修験者

こんにちは。 修験者をご存知ですか?が入ってるんです。 そして両側からケルビムという天使が翼で被ってるんです。 この話をしてるのだけどこの人なんて言ってるしかしこれらについてはいまいち市ベルことができません。 もう僕もこれいちいち述べていたら…

大都流

こんにちは。 大都流をご存知ですか?いということだと思うその方が信じるように私が何かをしなくてもいいということですよ。 つまり福音の光を神が愛だということを伝えしたらその方が幼子であり神の啓示の光が届いたら救われるということですよ。 これはき…

加藤洲の観音

こんにちは。 加藤洲の観音を知っていますか?読んだり祈ったり講習会に出たりあるいはくれを読んだりいろんな霊的な営みをされますよね。 その時に心の中に喜びを感じたことある経験的にどうあるなければ寝ない人はちょっと新生体験があるかどうか疑わしい…

観泉寺

こんばんは。 観泉寺をご存知ですか?ヤコブはユダを一番信頼してでもこの段階でユダから飯屋頑張るんだよそして彼は先に寄せるのところに使わせてご支援への道を示させたつまりお父さんがあと2日で来るよ会う場所は5000だよ5000まで来てねと言ったわけです…

極楽

こんにちは。 極楽をご存知ですか?高い命令があって人に従うより神に従うべきです。 パウロの心は何か彼は境界を支配する論理をサタンや神の敵に与えるためにこれを書いたんじゃないんです。 パウロの頃にあった確信とな何かと言うと生活が平和であることは…

地蔵菩薩

こんにちは。 地蔵菩薩って知っていますか?会って抱いておりパウロは復活の望みを抱いていた時人は蘇って永遠の命を受ける悪人は裁きのために蘇るという希望を彼は持ってたから神の信仰者の特質は何かと言うと終末的希望を抱き続けていたってことです。 彼…

カンニャクジ

こんにちは。 カンニャクジをご存知ですか?て事だよねだか日本語よりははるかに英語の方が厳密だよしかしギリシャ語はもっと厳密で厳密に言うと現在完了けどもないこれはギリシャ語でよく過去形をさすアオリとっという女性があるんだけどこれね専門的に言う…

円乗院

こんにちは。 円乗院をご存知ですか?りました。 そうです。 X 主義神学の特徴はイエスの神性の指定です。 誰だ値自由主義神学がシンプルの死を分かりにくくしてるってな今日の箇所でも同じ 今日の花少年10主義神学に立ったら読み解けないですよ。 ゆっ様が…

オンケイジ

こんにちは。 オンケイジを知っていますか?匹に起こして意味なかったな嵐嵐嵐初回盤の羊ですね。 万能して対策しましょう。 と対策で狼もやっちまいましょう。 店に来てほしいねとかね。 きました。 30にします。 十二支で神2をやり過ごすらいとしょかな。 …

海泉寺

あの非常にそんなもんじゃないっていう反発を覚える人がいるかもしれません。 が失恋をしたり終わった恋というものを冷静に眺めてみると本当になんか夢のような時間だったなそれはそれでいい思い出なんです。 けれど夢のような時間だったなっていうことをあ…

カイアンジ

私たち人間の寿命よりもより長い寿命を持つ自然界の樹木そういったものと比較してみると人間の命の移り変わりっていうのはものすごく早いっていうことがよくわかる先ほどの年年歳歳花あい似たり歳々年々人同じからずというその子はずっと先も一緒に花木が咲…

ブラックマジック

丸はだからブラックマジックに入れたことでそのすごい静音設計なって息あんまり寝と取らない高くならない からって言ってるんだあのこないだ見ましたけど GB のやつはねもう本当にファンと写真ケースの隙間もも見てないんだなあのたまにファン全開なるとたま…

毎日掃除

私は毎日掃除をするのが好きです。正確に言うと掃除はそんなに好きじゃないですが部屋が綺麗になるのが好きでそんな部屋で仕事してるといつもよりも集中ができるような気がします。ちょっとのデスクの周りに自分の髪の毛とかをしていればそれが気になって文…

突き詰めていくと

仕事というのはプロフェッショナルとどこまでも突き詰めることができるものです。 そして突き詰めていくと今まで見えなかった世界がふと見えるようになる瞬間があるそうですよ。 例えば食べ物関係の仕事をしているのであれば常に他のお店に食べに行った時に…

関西人

今年はもしも自分に時間があるのであれば本当に関西人などにお笑いの方法を教えて欲しいと思っています。 もしも吉本新喜劇が一週間だけの合宿などをやっていれば本当にそういうところに入ってみたいです。 人が笑わせることができる力というのは今後ずっと…

初対面で男同士だと

男の人と男の人が初対面で会うとなかなか会話に困ったりしませんか?私はよく自分のパートナーの友達の旦那さんとかと一緒に四人で出かけたりするとその向こうの旦那さんと何を話していいのかとても困ることがあります。男同士だと仲間というよりはとても最…