Entries from 2018-08-01 to 1 month

毎日掃除

私は毎日掃除をするのが好きです。正確に言うと掃除はそんなに好きじゃないですが部屋が綺麗になるのが好きでそんな部屋で仕事してるといつもよりも集中ができるような気がします。ちょっとのデスクの周りに自分の髪の毛とかをしていればそれが気になって文…

突き詰めていくと

仕事というのはプロフェッショナルとどこまでも突き詰めることができるものです。 そして突き詰めていくと今まで見えなかった世界がふと見えるようになる瞬間があるそうですよ。 例えば食べ物関係の仕事をしているのであれば常に他のお店に食べに行った時に…

関西人

今年はもしも自分に時間があるのであれば本当に関西人などにお笑いの方法を教えて欲しいと思っています。 もしも吉本新喜劇が一週間だけの合宿などをやっていれば本当にそういうところに入ってみたいです。 人が笑わせることができる力というのは今後ずっと…

初対面で男同士だと

男の人と男の人が初対面で会うとなかなか会話に困ったりしませんか?私はよく自分のパートナーの友達の旦那さんとかと一緒に四人で出かけたりするとその向こうの旦那さんと何を話していいのかとても困ることがあります。男同士だと仲間というよりはとても最…