極楽

こんにちは。

極楽をご存知ですか?高い命令があって人に従うより神に従うべきです。

パウロの心は何か彼は境界を支配する論理をサタンや神の敵に与えるためにこれを書いたんじゃないんです。

パウロの頃にあった確信とな何かと言うと生活が平和であることは宣教のための秩序です。

いいですか革命を起こすことが選挙に繋がるんじゃないんです。

平和であることを平安であることが選挙のための地上であり一人でも多くの人が神に神の国に入るための背景です。

地上の支配者は過ぎ去ります。

しかしパウロが伝え新じゃが共有するメッセージは永久に続くんです。

だから一時的な世界にあってさらに高い視点で永遠の視点でメッセージを伝え続けなければいけないペテロはさっき最悪の皇帝ネロって誰だよネロの迫害によってローマで殉教したって言われてます。

これはねきょうかいきょうふのゆう整備をす<br />