加藤洲の観音

こんにちは。

加藤洲の観音を知っていますか?読んだり祈ったり講習会に出たりあるいはくれを読んだりいろんな霊的な営みをされますよね。

その時に心の中に喜びを感じたことある経験的にどうあるなければ寝ない人はちょっと新生体験があるかどうか疑わしいなあありはあるにしても精霊との関係育てないねじゃあねあなたが例えば今日クレヨンでてねこの言葉です。

ごく恵まれたと思ったするよ会社行くじゃないかって僕そうだったけど僕の働いてるフロアに100人近い人がいましたよ。

クリスチャン僕だけなの1/1001%ですよ。

僕が隣の席の人に今日ねこの言葉で聖霊の喜び感じた言ったらあなたはどういう扱いを受けますかちょっとこの人はおかしいんじゃないかななぜかと言うと生まれながらの人は聖霊との関係を愚かだと思ってますから理解できないそういうことだあるいは新書を読んでも御霊が教える聖隷が教<br />