観泉寺

こんばんは。

観泉寺をご存知ですか?ヤコブはユダを一番信頼してでもこの段階でユダから飯屋頑張るんだよそして彼は先に寄せるのところに使わせてご支援への道を示させたつまりお父さんがあと2日で来るよ会う場所は5000だよ5000まで来てねと言ったわけです。

はい次ヨセフが車を整えてこの車は勇者ではありませんよ。

政府が牛舎でゴロゴロ幾花になこれは何この車は洗車だよね馬に引かせてたひとりじゃないよも後ろも何十人つついて行ったんで車弟姉乳イスラエルを迎えるために5000円残ったそして父に会うなり父の首に抱きつきその首に縋って泣き続けたお父さんの事をあれだけ心配しお父さんのとの再会をあれだけ楽しみにしてたのにそれが起こった時の書き方としてはいやに短いじゃありません。

かでもこれだけで十分だよね子が感動的な再会でした。

22年ぶりに再会したんです。

聖書の中に新約聖<br />