修験者

こんにちは。

修験者をご存知ですか?が入ってるんです。

そして両側からケルビムという天使が翼で被ってるんです。

この話をしてるのだけどこの人なんて言ってるしかしこれらについてはいまいち市ベルことができません。

もう僕もこれいちいち述べていたらそれで時間が終わっちゃうからいちいち述べることはできません。

がという風に言わなきゃいけない正しい出エジプト記を真面目に勉強してきたからもう今繋がったでしょヘブル書のこの言葉とそしてこの文章の中で今言っているひらすてりおんと事がなだめの供え物という言葉がどれだと思う食材が年を買ったの食材ってみたがそうですね。

二のことなんです。

他の子とたらこの文脈では冷やしている4と言葉は食材買いと訳されてるなだめの供え物=食材買いでさっきってに新約聖書に2回しか出てこないんですからこの言葉英語ではこの二のことを何てい<br />