大都流

こんにちは。

大都流をご存知ですか?いということだと思うその方が信じるように私が何かをしなくてもいいということですよ。

つまり福音の光を神が愛だということを伝えしたらその方が幼子であり神の啓示の光が届いたら救われるということですよ。

これはきっとね具体的なところでいくつもの電動のあり方は私自身のあり方を変えると思います。

きっと皆さんの電動のあり方も買えるんじゃないかなと思います。

単純に単純に神は愛であり神が刑事をしてくださるんだところがね意外と現実的にはねがんじがらめになってるよね僕はよく聞くんだけどクリスチャンになってから夜苦しくなった人問題が増えたと思う人手あげてーつったらね秋を言いよってはいけなくてね言うと手をあげる人いるんです。

やっぱりねそうだね。

くりちゃん生活してる中でねなんか知らないけど主にだなぁという時があると思うね<br />