地蔵菩薩

こんにちは。

地蔵菩薩って知っていますか?会って抱いておりパウロは復活の望みを抱いていた時人は蘇って永遠の命を受ける悪人は裁きのために蘇るという希望を彼は持ってたから神の信仰者の特質は何かと言うと終末的希望を抱き続けていたってことです。

彼らは神の計画は必ず実現するということを待ち望みながら生きていた人々であります。

神の信仰者に共通するのは神の計画の成就への希望です。

もし僕らがクリスチャンになったと言いながら今の生活だけにこだわっているならば神様大井に悲しんでおられるとももし僕滋賀公団から毎週毎週メッセージを語っていながら州にある終末的希望を待ち望むことについてならば神様を大いに悲しましてると思います。

私たちが今待ってるのはメシアの到来ではないもうすでに飯は到来した私たちが待ってるのはメシアの再臨です。

私たちは今日絵画展にあげられるケ<br />