カンニャクジ

こんにちは。

カンニャクジをご存知ですか?て事だよねだか日本語よりははるかに英語の方が厳密だよしかしギリシャ語はもっと厳密で厳密に言うと現在完了けどもないこれはギリシャ語でよく過去形をさすアオリとっという女性があるんだけどこれね専門的に言うと他 MS Office とっての声の A 9のアオリとって天地が始まる前からそうなんだという事実を伝える時にこの時世使うんだよ例えばマタイの福音書28-18見ても同じなんだよはい私には点においても家に置いても一切の権利が与えられています。

これ何が与えられていたこれが timeless Owl City 9のアオリとなんだこれはイエスの神性宣言です。

だからイエスは復活して権利が与えられたっていうんじゃないんですよ。

天地が作られる前から時間が始まる前からそうなんですよ。

私たちが信じてるイエスという方はそういうお方です。

そして父になる紙から<br />