毎日掃除

私は毎日掃除をするのが好きです。正確に言うと掃除はそんなに好きじゃないですが部屋が綺麗になるのが好きでそんな部屋で仕事してるといつもよりも集中ができるような気がします。ちょっとのデスクの周りに自分の髪の毛とかをしていればそれが気になって文書などを書いているといちいち気が散ってしまいます。文章書いてると波に乗るというものがあってとてもをスラスラとかける時が必ず1日のどこかできます。そういう時にデスクの周りに落ちてるゴミが気になってせっかくの集中力が切れてしまうと本当にもったいないことですよね。そのため私は常に職場環境がきれいに保つことが大切だと思っているので毎朝めんどくさくても掃除をするようにしています。皆さんの職場環境は綺麗でしょうか?

 

 

フレピュア 市販