ブラックマジック

丸はだからブラックマジックに入れたことでそのすごい静音設計なって息あんまり寝と取らない高くならない からって言ってるんだあのこないだ見ましたけど GB のやつはねもう本当にファンと写真ケースの隙間もも見てないんだなあのたまにファン全開なるとたまに鑑賞してかしゃかしゃかしゃかしゃドローンが飛んでるみたいなことだもんねそれからいきなりこのあのアップル Mac 環境にこの egpu 寄鳥味鳥 GB 送って送っといてよかった隠されそうになっても嫌韓パークさがアップルだったらこんなに盛り上がってなかったかもしれないしもうなんかアップルのあの egpu のだしプリン体してこんなみんな注目度上がってなかったというのワールドワイドマーケティング戦略は違う日本のブラックマジックのイージス在庫ないでしょなーやっぱりなんかもう僕の周りのかやってる人他人が家のテディロイド漫画僕も海 LINE してならもう名古屋店にしか在庫がないなんか。

<br />