カイアンジ

私たち人間の寿命よりもより長い寿命を持つ自然界の樹木そういったものと比較してみると人間の命の移り変わりっていうのはものすごく早いっていうことがよくわかる先ほどの年年歳歳花あい似たり歳々年々人同じからずというその子はずっと先も一緒に花木が咲かせる花自体は変わらないんだけれどもそれは見に来る人ってのがかつては若い青年だったのが今はもうその真っ白な白髪頭になったおじさんになってしまってるということない悲しいんだと言うかまその人生の移ろいの速さって事を歌った歌なんです。

けども今主さんの問題は何かと言ったらこのシンガポールの大学時代からの同級生ですか。

英語の友達とが変わってしまったっていうことが問題ではなくてよしさんがその今35歳ですね。

女は今日本で腰て海外勤務を終えても管理職として働いてらっしゃるで一方その同級生の彼はシンガポールと日本を行き来してそして返事は肉をアクティブに動いててでまーま女遊びの激しいけどもすごく楽しそうに生き生きとやってるそれと対比してね彼の言うとおりどこかで羨ましい自分がいるというところとマーの真面目な方なんです。

<br />