海泉寺

あの非常にそんなもんじゃないっていう反発を覚える人がいるかもしれません。

が失恋をしたり終わった恋というものを冷静に眺めてみると本当になんか夢のような時間だったなそれはそれでいい思い出なんです。

けれど夢のような時間だったなっていうことをあとで振り返って辛くね冷静に思うと思うんです。

の恋愛の盛り上がってるかちゅうにいるとそう思えないんです。

けれども終わってみれば終わってみれば恋愛ってものの本質は最大の娯楽すごい刺激的なエンターテイメントであるというものだと思ってください。

出木ですね。

このもう少し心理学的なところと言いますか。

そういう見方を今のこの不安ですね。

恋愛に関してまりこさん感じてらっしゃる不安に対して少し突っ込んで問いかけさせて頂きたいんです。

けれど私たちが誰かと付き合ってるといつもね私が愛してる以上に相手も自分も愛してくれてるだろうかという不安に苛まれるんです。

<br />