関西人

今年はもしも自分に時間があるのであれば本当に関西人などにお笑いの方法を教えて欲しいと思っています。

もしも吉本新喜劇が一週間だけの合宿などをやっていれば本当にそういうところに入ってみたいです。

人が笑わせることができる力というのは今後ずっと役に立っていくしまたはどの国に行ってもきっとその力は私のことを助けてくれることになります。

不思議とクソ真面目に話しているよりも目の前のお客さんを少しだけ笑わせた方が色々と私の要望を受け入れてくれるしまた商品など分かってくれることも多いと思います。

実際に会社に勤めてる時に私はよく開発家の人と交渉しに行くことがありました。

その他にも開発家の人達に真面目に話すことだけではなくちょっとだけ笑ってもらったりするともうあとは簡単でした。

やはりはお笑いの力は偉大です。

<br />